ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

伊豆の旅人岬周辺で美味しい海鮮丼or海鮮系を食べられるお店を教えてください。 その他にも名産等あればぜひ!

はら

質問

伊豆の旅人岬周辺で美味しい海鮮丼or海鮮系を食べられるお店を教えてください。
その他にも名産等あればぜひ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
はらちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

あおい

あおい

30代

福浦 (ふくうら) (柏崎/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE15/ARE301/SUB30103/100000867949/

こちらはいかがでしょうか
鯛茶漬けがとてもおいしいです(^^)

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

松の家 - じゃらんnet
http://www.jalan.net/gourmet/grm_guide000000172477/?screenId=OUW2205

伊豆は海の幸が美味しいですよね。こちらのお店は旅人岬からちかいですよ。美味しいお刺身をどうぞ^_^

お店をチェックする

さな

さな

20代

さくら - 伊豆市その他/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220504/22015985/

美味しい新鮮な地魚のお料理をいただける、こちらはいかがですか?
新鮮なお刺身はもちろん、旬のお魚のお料理など楽しめます。
地元に根付いたお店です。
よかったら🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line