ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

同期の仲間9人で飲み会を開く場所を探しています。焼き鳥が美味しいお店を教えていただきたいです!

たんぺこ

質問

同期の仲間9人で飲み会を開く場所を探しています。焼き鳥が美味しいお店を教えていただきたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たんぺこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

みたま

みたま

30代

鳥良 青山店(とりよし) (表参道/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000032503/

こちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?青山らしくおしゃれで落ち着けるお店です。焼き鳥はジューシーで美味しいですよ

お店をチェックする

jack

jack

30代

宮崎県日南市 塚田農場 渋谷本店(1号店)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g753328/

地鶏が旨いですよ〜

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

青山 焼き鳥 平良 (タイラ) - 表参道/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13186910/

美味しい炭火焼きの焼鳥をいただけます。焼き加減も絶妙で美味しいいです。
半個室もありますので、くつろぎながら楽しめますよ。
とても雰囲気の良いお店です。
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

ビーノ

ビーノ

40代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line