ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

木場で女性1人でも飲める場所を教えて下さい!

ま

質問

木場で女性1人でも飲める場所を教えて下さい!

M

M

30代

アモーレ アモーレ - 木場/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13121278/

こちらはいかがでしょう??ホテルにある、カフェダイニングです。一人でも入りやすいですよー

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

キバラシ (Kibarashi) - 木場/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13164805/

フレンドリーな店員さんがいるアットホームなバーです。女性1人も入りやすいですよ。深夜2時までやっているのでゆっくり飲めます。

お店をチェックする

0310

0310

20代

FILO (フィーロ) - 木場/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13149492/

オシャレな隠れ家的なバーです。
イタリアンがベースのおつまみで美味しいお酒を嗜むのはきかがでしょうか。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

tsukihana288 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r3dpnj430000/

ナチュラルな店内で落ち着いて一人飲みもできるお店です。
お肉料理が美味しいのでおすすめです。よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

キバール (Qi-BAR) - 東陽町/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13090218/

昔、木場のOLだった私の一人飲みイチオシのバーです!笑
カウンター席なので、一人でも飲みやすいです。また、料理のメニューがそれぞれ500円でわかりやすいです。サクッとおつまみとお酒を楽しむにはここが一番使い勝手良かったです。

お店をチェックする

れいぴー

れいぴー

30代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13028095/
木場在住です!女性1人でも入りやすくておすすめですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line