ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神保町〜九段下のあたり、晩ごはんで一人で入れるお店探しています。 お酒はあまり飲まないので、料理が美味しいところが希望です。 いいお店ご存知の方お願いします!

やま

質問

神保町〜九段下のあたり、晩ごはんで一人で入れるお店探しています。
お酒はあまり飲まないので、料理が美味しいところが希望です。
いいお店ご存知の方お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やまちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯のお店ぺこな!
気に入ったら通いつめちゃうぺこ!

M

M

30代

とんかつ いもや 二丁目店 - 神保町/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000444/

こちらのとんかつはどうですか?ボリュームあって、あつあつジューシーで美味しいですよ!よかったらどうぞ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

とんかつと旬のお料理かつ吉 水道橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g763001/

とんかつと和食のお料理が美味しいこちらのお店おすすめです。
ほっこりするような優しいお味の料理が揃ってます。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ごはん処わがん 神保町店(神保町/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1104/100000006830/

こちらの美味しい定食はいかがですか?魚や揚げ物のメインに小鉢がついたバランスの良いごはんが食べられます

お店をチェックする

0310

0310

20代

口コミ一覧 : 松翁 (まつおう)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000604/dtlrvwlst/?use_type=2&srt=&rvw_part=all

昔からある割と有名なお蕎麦屋さんです。
けっこう、平日の夜でも混んでいることがあるため、予約した方が確実だと思います!

お店をチェックする

jack

jack

30代

九段一茶庵 本店 (くだんいっさあん) (九段下/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1104/100000466087/

蕎麦が旨いですよ〜

お店をチェックする

YUTANTZ

YUTANTZ

20代

雲林坊 (ユンリンボウ) - 九段下/担々麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13125692/

汁なし担々麺なんてどうでしょうか。ここはお一人様も多いです。四川の山椒がピリッときいた汁なし担々麺は、辛いんだけどやめられない。本当にやみつきになります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line