ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷円山町付近で二次会をしたいんですけど、何か良い場所ありますか?12人くらいです。お腹は一杯なので、ジャンルは選びません。

きゃんけ

質問

渋谷円山町付近で二次会をしたいんですけど、何か良い場所ありますか?12人くらいです。お腹は一杯なので、ジャンルは選びません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きゃんけちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこかな?
おいちーもの飲めればいい感じぺこなー

きゃんけ

きゃんけ

20代

そうです!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

スパークリングワイン飲み放題バル ajito grace 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pzpyvt6g0000/

深夜の3時までやってるのでこれからもゆっくり飲めるこちらのお店はいかがですか?
スパークリングワインの飲み放題もあります!

お店をチェックする

きゃんけ

きゃんけ

20代

ありがとうございます!!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

完全個室&スカイテラス 道玄坂ラウンジ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g866400/

個室や屋上で飲めるこちらのお店いかがですか?
楽しく二次会できるお店です。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ビストロBAR 防音個室 澁家・桜丘荘 Bettei|ダイニングバー|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006038985/

こちらは個室があるバーですよ。遅くまでやってますのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

きゃんけ

きゃんけ

20代

ご回答ありがとうございます!
予約させていただきました!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

楽しんでください(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line