ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4/28、21時から10人でワイワイ飲める店を探してるぺこ! ワインが飲めて、あんまり安っぽくない店を探しているんですがあれば教えて欲しいぺこ!! 本当に困ってるので助けてぺこ!

kaz15jp

質問

4/28、21時から10人でワイワイ飲める店を探してるぺこ!
ワインが飲めて、あんまり安っぽくない店を探しているんですがあれば教えて欲しいぺこ!!
本当に困ってるので助けてぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーワイン飲みながらワイワイできるお店見つかるといいぺこなー♫

yuumo

yuumo

30代

春秋 文化村通店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g991203/
上品な雰囲気のこちらの和食のお店はいかがですか?
10名で入れる個室もありますよ!ワインもありますのでよかったら。

お店をチェックする

うなぎ好き

うなぎ好き

30代

恵比寿山の上バル - 恵比寿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13164900/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

恵比寿のワインバーです。
個室ではないけど10人位なら入れますよ。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ワインと京くずし割烹 山城屋分店 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r5w9xees0000/

割烹料理とワインで楽しめるこちらのお店いかがですか
10名で入れる個室もあり、わいわい楽しく飲めますよ!

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

個室×イタリアンバル OLIVE‐オリーブ‐ 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga64603/

ワインが飲みたいなら!イタリアンですよね。
私はチーズと一緒にが大好きなので行きたい店としてオススメします。楽しく飲めたら良いですね。

お店をチェックする

jack

jack

30代

wine bar ex|バー|表参道/原宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006050262/

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line