ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

江ノ島付近で海の見えるいい感じのレストラン探してます! よろしくお願いします!

あきら

質問

30代男性

江ノ島付近で海の見えるいい感じのレストラン探してます!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼女ちゃんとお出かけぺこなー!
江ノ島は素敵なお店がいっぱいありそうぺこな♫

coro

coro

20代

ALOHA TABLE 湘南(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5bfsrczv0000/

オープンしたばかりできれいな店内のこちらのお店いかがですか?ハワイアンの美味しいお料理が海を眺めながらいただけます。

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

イル キャンティ ビーチェ (iL CHIANTI BEACHE) - 片瀬江ノ島/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14001920/

レストラン?ではないかもですが、海が見えるところでイタリアンが楽しめます!良かったら行ってみてください‼︎

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

LONCAFE 江ノ島本店 (ロンカフェ) - 片瀬江ノ島/フレンチトースト [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14001952/

こことかどうですかね??景色抜群で、おいしいと人気がありますよ!お店の雰囲気も良さそうなので、ぜひ、チェックしてみてくださいねー!!

お店をチェックする

0310

0310

20代

bills 七里ガ浜 (ビルズ) - 七里ヶ浜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14011661/

パンケーキで有名なお店です。
パンケーキ以外の食事も美味しく、何より鎌倉エリアということで、海の近くで気持ちいいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line