ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅の近くで美味しい和食メインの居酒屋を探しています。落ち着いているところ希望!

まるも

質問

渋谷駅の近くで美味しい和食メインの居酒屋を探しています。落ち着いているところ希望!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食はヘルシーぺこからたくさん食べても安心ぺこな!
個室とかの方がゆっくり出来そうぺこな!

ルカ

ルカ

30代

石塀小路 豆ちゃ 渋谷 (イシベコウジ マメチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004503/

こことかどうですかー?💕個室もありますよー!メニューもたくさんあるので良さそうです!ぜひ、行ってみてくださーい!💕

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

完全個室 × 九州料理居酒屋 うみきん‐UMIKIN‐ 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dmn9uyc70000/

九州のお料理が美味しいこちらの居酒屋はいかがですか?
馬肉のしゃぶしゃぶが美味しいのでおすすめです。よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

M

M

30代

KICHIRI 渋谷 (きちり) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057951/

こちらはいかがでしょう??個室があるので、ゆっくりお食事できそうですよ!ヽ(●'`*)ノよかったら、どうぞ。

お店をチェックする

YUTANTZ

YUTANTZ

20代

渋谷東急本店前のひもの屋 (しぶやとうきゅうほんてんひものや) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019405/

ここのほっけ本当好きなんですよね〜。東急本店のジュンク堂で本を読んだあと ここのほっけを、よく食べます(笑)

お店をチェックする

jack

jack

30代

九州酒場 だんだん.渋谷東急本店前(神泉/京料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000001181/

九州料理が食べられて半個室でオススメですよ〜

お店をチェックする

まるも

まるも

20代

皆様ありがとうございました!
この画面を見ながらみんなで相談したいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line