ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小田急線内で最悪千代田線、山手線内で1人で女性でもゆっくりとお酒とご飯を軽く食べられてリーズナブルなお店が知りたいです。

ゆるか

質問

小田急線内で最悪千代田線、山手線内で1人で女性でもゆっくりとお酒とご飯を軽く食べられてリーズナブルなお店が知りたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事終わりの晩御飯ぺこな!
おいちーものモリモリ食べて疲れを癒しちゃうぺこ♫

トコトコ

トコトコ

非公開

日本酒バル ゆすら堂(田町/日本料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1302/100000879426/

隠れ家的日本酒バルはいかがですか?
カウンター席があるので女性一人でも入りやすいですよ

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

猿カフェ 新宿マルイ本館店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hfjtnvd00000/

フードメニューも充実しているこちらのカフェはいかがですか?新宿のマルイに入ってます。
ゆっくりごはんできますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

TASMANIAN CAFE 37 タスマニアンカフェ37(町田駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001143236/

ゆったりひとりも居心地よく過ごせるダイニングカフェです。
美味しいお料理揃ってますよ!場所は町田です。よかったご検討ください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line