ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ビアガーデン行く前に軽く胃に何か入れておきたいのですが、おすすめありますか?

れもん

質問

ビアガーデン行く前に軽く胃に何か入れておきたいのですが、おすすめありますか?

れもん

れもん

20代

しつこくないものであれば嬉しいです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みーちゃん、似顔絵描いたぺこか?
場所は新宿でいいぺこ?

れもん

れもん

20代

似顔絵かいたの!
似てるでしょ!!
新宿でおっけー!

knsl

knsl

20代

ニューヨークウィッチ (NEW YORK WITCHES) 西武新宿/サンドイッチ - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100001211551/

サンドイッチとかいかがですか

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

つるとんたん 新宿店 - 西武新宿/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13024799/
新宿でいいですか??
お酒を飲む前に食べたいとなるとやっぱりおうどんかな😄
美味しいうどんたくさんあるお店「つるとんたん」です✨

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

カフェ・ベローチェ 新宿サブナード店 メニュー:おすすめ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g746617/menu1/

こちらはどうでしょうか??

コーヒーやサンドウィッチなど、安く食べれます♪

メニューも軽食が多いしいいと思います(^-^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

じょーずぺこなー✨うれぺこ❤️

おぼんdeごはん 定食&カフェ
http://www.obon-de-gohan.com/menu.shtml

サラダとかおうどんだと、飲む前にちょうど良いかもぺこな。
ビアガーデン、楽しんでぺこ🍻

お店をチェックする

れもん

れもん

20代

みなさん、ありがとうございます!!!おうどんかサンドウィッチよいですね〜!
ぺこくんもありがとー!

RINA1201

RINA1201

20代

軽く胃に入れて、ビアガーデン楽しんで下さい♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line