ペコッターのアイコン

チャットしながらお店を探せる!グルメQ&Aアプリ「ペコッター」

アプリをインストール

ビアガーデン行く前に軽く胃に何か入れておきたいの...

れもん

質問

れもん

20代女性

ビアガーデン行く前に軽く胃に何か入れておきたいのですが、おすすめありますか?

れもん

れもん

20代女性

3日以上前

しつこくないものであれば嬉しいです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたてのオス

3日以上前

みーちゃん、似顔絵描いたぺこか?
場所は新宿でいいぺこ?

れもん

れもん

20代女性

3日以上前

似顔絵かいたの!
似てるでしょ!!
新宿でおっけー!

knsl

knsl

20代女性

3日以上前

ニューヨークウィッチ (NEW YORK WITCHES) 西武新宿/サンドイッチ - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100001211551/

サンドイッチとかいかがですか

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代非公開

3日以上前

つるとんたん 新宿店 - 西武新宿/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13024799/
新宿でいいですか??
お酒を飲む前に食べたいとなるとやっぱりおうどんかな😄
美味しいうどんたくさんあるお店「つるとんたん」です✨

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代女性

3日以上前

カフェ・ベローチェ 新宿サブナード店 メニュー:おすすめ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g746617/menu1/

こちらはどうでしょうか??

コーヒーやサンドウィッチなど、安く食べれます♪

メニューも軽食が多いしいいと思います(^-^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたてのオス

3日以上前

じょーずぺこなー✨うれぺこ❤️

おぼんdeごはん 定食&カフェ
http://www.obon-de-gohan.com/menu.shtml

サラダとかおうどんだと、飲む前にちょうど良いかもぺこな。
ビアガーデン、楽しんでぺこ🍻

お店をチェックする

れもん

れもん

20代女性

3日以上前

みなさん、ありがとうございます!!!おうどんかサンドウィッチよいですね〜!
ぺこくんもありがとー!

RINA1201

RINA1201

20代女性

3日以上前

軽く胃に入れて、ビアガーデン楽しんで下さい♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line