ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

講習会前に渋谷ランチするんだけど、オススメのランチだれか教えて!渋谷って、あまり行かないから知らないんだよね。バス亭方面がいいです。

やまもとそ

質問

講習会前に渋谷ランチするんだけど、オススメのランチだれか教えて!渋谷って、あまり行かないから知らないんだよね。バス亭方面がいいです。

いずみーる

いずみーる

30代

本格的な中華が食べられますが、値段は高くありません。ランチは定食で1000円程。量も多いのでおなかいっぱい食べられますよ。
http://r.gnavi.co.jp/g607500/

お店をチェックする

リズ

リズ

30代

渋谷で本格カレーランチなら絶対こちら。ついついおかわりしたくなってしまう。
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13002119/

お店をチェックする

はなっち

はなっち

30代

宮益坂下の交差点角にある、 ゴントラン シェリエが美味しいよ。イートイン出来るパン屋さんで、講習前なら時間気にせずに食べられるんじゃない?バケットサンドとかの食事パンもあるから、色々楽しめますよ。
http://www.gontran-cherrier.jp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line