ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋で晩ご飯のお店を探しています。行こうとしていた店は全て閉店でした... 居酒屋以外で、750円以内でいけるところはあるでしょうか? できればチェーン店以外がいいですが...よろしくお願いします。

どもも

質問

日本橋で晩ご飯のお店を探しています。行こうとしていた店は全て閉店でした...
居酒屋以外で、750円以内でいけるところはあるでしょうか?
できればチェーン店以外がいいですが...よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからご飯行くぺこな!
おいちーご飯食べて疲れを癒しちゃうぺこ♫

どもも

どもも

20代

申し訳ありません、東京の日本橋です...

あ〜たん

あ〜たん

30代

八重洲食堂 (やえすしょくどう) (日本橋/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100001171553/

こちらの定食はいかがですか?
ご予算ちょっとオーバーですが、良かったらチェックしてみて下さい^_^

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

薮伊豆総本店 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gakp200/

日本橋から10分弱の場所にあるこちらのお蕎麦屋さんはいかがでしょうか?
はなまき蕎麦やたぬきそばなど700円代もありますよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

Gyo-Bar八重洲店(ギョバー) (日本橋/立ち飲み) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000076343/

立ち飲み屋はいかがでしょうか?
予算ぎりぎりくらいですが…丼物など安くて美味しいですよ

お店をチェックする

DX

DX

非公開

氷見うどん - 三越前/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13167267/

おうどんはどうですか? 郷土料理の氷見うどんが食べられますよ。メニューによっては予算内で収まります。21時30分までなので、もし行かれるならお早めに!

お店をチェックする

どもも

どもも

20代

氷見うどんに行きましたが、営業時間が20:30までに変わっていました。ここ入りたかった...

どもも

どもも

20代

なかなか難しそうですね...自分でも探してみます。ありがとうございました。

トコトコ

トコトコ

非公開

せっかくここを見て行ったのに残念でしたね。良かったらまたトライしてみてくださいね

関連度の高い質問

facebook

twitter

line