ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で4人で会食 大体1人6000ー7000円くらいでさがしてます! 明日の20時から! なにかありますかー?? 個室のほうが嬉しいです!

なっこ

質問

新宿で4人で会食
大体1人6000ー7000円くらいでさがしてます!
明日の20時から!
なにかありますかー??
個室のほうが嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なっこちゃんお仕事のお食事の幹事さんぺこな!
おいちーお店見つけておもてなしするぺこ♫

いちか

いちか

30代

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

こちらの京都のおばんざいがいただけるお店はいかがですか?新宿とは思えない落ち着けるお店ですよ

お店をチェックする

かずみん

かずみん

40代

入母屋 新宿エルタワー店 (いりもや) - 新宿西口/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039387/?svd=20160427&svt=2000&svps=2&vac_net=1

今のところ明日の20時から空席あるっぽいですよ。
予算の範囲内で駅からも近いですし、お店の雰囲気も会食にぴったりです。宜しければ是非!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

和処 秀 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcfv100/

お刺身やしゃぶしゃぶなどの和食のお料理に飲み放題がついたコースがご予算くらいでありますよ!個室でくつろいで飲めます。

お店をチェックする

あ〜たん

あ〜たん

30代

和処 秀 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcfv100/

こちらの居酒屋いかがですか?珍しい雉のしゃぶしゃぶが頂けます♡
新鮮な魚介料理など個室でゆっくり頂けます꒰*´∀`*꒱

お店をチェックする

はるお

はるお

30代

個室あり

ライオン 新宿店 - 新宿三丁目/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012075/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line