ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週末、赤羽で、とっておきの所、居酒屋、フレンチ、イタリアン、無国籍、教えて下さいませませ、 4〜5名で、ドンチャンやりたい、女子2名程いますが、お酒OKでーす、楽しみにされております、よろしく、よろしく、お願い致します、m(_ _)m、

イタチュー

質問

今週末、赤羽で、とっておきの所、居酒屋、フレンチ、イタリアン、無国籍、教えて下さいませませ、
4〜5名で、ドンチャンやりたい、女子2名程いますが、お酒OKでーす、楽しみにされております、よろしく、よろしく、お願い致します、m(_ _)m、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とワイワイ飲みたい感じぺこな!
みんなで楽しめるお店見つけるぺこ♫

ルカ

ルカ

30代

&Jeu (アンジュー) - 赤羽/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13046026/

こことかどうですかね??おいしいと人気がありますよ!お店の雰囲気も良さそうなので、ぜひ、チェックしてみてくださいねー!!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ラ・プワル(赤羽/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE24/SUB2403/100000122289/

赤羽にある美味しいフレンチなのでおすすめですが、どんちゃんなら居酒屋がいいですかね?

お店をチェックする

M

M

30代

Circo (シルコ) - 赤羽岩淵/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13179411/

こちらのスペインバルはいかがでしょう?💓ボリューミーな海鮮がのったパエリアがおすすめですよ💓

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

グッドミート・バル (goodmeatbar) (赤羽岩淵/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE24/SUB2403/100000743203/

肉屋直営のバルなので美味しくないわけがありませんよ♪
皆でワイワイやっちゃってくださいね♪

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

赤羽カフェ&バル アースカラー (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/285kc4ae0000/

エスニックなお料理やイタリアンっぽいメニューまでバラエティ豊かに揃っているダイニングバーです。
賑やかに楽しく飲めるお店ですよ!

お店をチェックする

jack

jack

30代

川栄 (かわえい) (赤羽/うなぎ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE24/SUB2403/100000060931/

ほろほろ鳥が旨いですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line