ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5人で秋葉原駅近くで和食。 いいとこありますか?

ダブル

質問

5人で秋葉原駅近くで和食。
いいとこありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

watarutakahashiちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩御飯行くぺこな!
お酒は飲むぺこかなー?

ダブル

ダブル

20代

お酒飲めるところでお願いします!

みたま

みたま

30代

秋葉原 串焼処 串助 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g492127/

焼き鳥が美味しいこちらの居酒屋はいかがでしょうか?リーズナブルなので気軽に行けるお店ですよ

お店をチェックする

akane

akane

20代

小割烹おはし あきはばらりびんぐ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1p5d4w4s0000/

小上がりのお座敷や個室など落ち着くお席で和食がいただけるこちらのお店いかがですか?
ゆったり食事できますよ!

お店をチェックする

teiju

teiju

40代

春日
03-3865-9568
東京都千代田区東神田2-2-8
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13008663/

お店をチェックする

Anna

Anna

30代

秋葉原とら八 - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13025447/

今からだと空席少ないみたいですが、後日ならこちらのお店でジューシーな豚肉はどうですか?
朝挽きの新鮮な豚肉を焼鳥ならぬ焼きトンで香ばしくいただけます。

お店をチェックする

めめ

めめ

30代

春日いきたいですー
てきな

ダブル

ダブル

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line