ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でビールが飲めてごはんもおいしいところ、誰か教えてください!

たくみ

質問

渋谷でビールが飲めてごはんもおいしいところ、誰か教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たくみちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とビールいいぺこなー!
これから行く感じぺこかな?

ルカ

ルカ

30代

ビアダイニング ザ グリフォン (Beer Dining The GRIFFON) - 渋谷/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13053765/

こちらはいかがでしょうか💓お酒の種類豊富でいろいろ楽しめますよ!また、美味しいお料理もいただけます♬*よかったら行ってみてください❤︎

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ワイレレ (Wailele) - 渋谷/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13165141/

こちらのクラフトビールの種類がたくさんあるお店はいかがですか?ハワイアン料理とよく合いますよ

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか?様々な種類のビールがおいてあり、選びたい放題です(^ν^)
おつまみにピッタリのチーズ料理もとても美味しいですよ♡

渋谷 Dining Bar UNTITLED (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pbv0sxtr0000/

お店をチェックする

たくみ

たくみ

20代

グリフォンきました!ソーセージがうまし。ビールもたくさんあって楽しい

関連度の高い質問

facebook

twitter

line