ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒で完全に隔離された個室がある落ち着いたお店を探しています。 料理は肉類または和食で。 予算は1万円くらいで28日の19時4名です。 よろしくお願いします。

れいん

質問

中目黒で完全に隔離された個室がある落ち着いたお店を探しています。
料理は肉類または和食で。

予算は1万円くらいで28日の19時4名です。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

れいんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事の飲み会ぺこな!
しっかりとした個室了解ぺこり♫

菜々未

菜々未

20代

いふう - 中目黒/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13018859/

こちらはどうでしょーか?完全個室で、きれいな店内です。しずかにお食事できそうなので、おすすめですよ!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

えびす あふそや (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j8smnkak0000/

こちらの創作和食はいかがですか?個室がありきちんと感もあるので接待におすすめなお店ですよ

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

中目黒 いぐち - 中目黒/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13144198/

こことかどうですかー?💕個室ありますよー!メニューもたくさんあるので良さそうです!ぜひ、行ってみてくださーい!💕

お店をチェックする

いちごぎうにう

いちごぎうにう

30代

中目黒 グリル - 祐天寺/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13097249/

ダッチオーブンや炭火焼きでのお肉が楽しめます。ワインの種類も豊富ですよ。パーティーにもおすすめです。

お店をチェックする

れいん

れいん

40代

みなさん、ありがとうございます!どこも美味しそうですね。

トコトコ

トコトコ

非公開

良さげなお店見つかると良いですね♪

れいん

れいん

40代

どこも取れないみたい^^;
やっぱり和食で恵比寿、代官山も範囲に含めます!

jack

jack

30代

吉次 蟹蔵 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bx456cac0000/

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line