ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから久々に会う友達と飲み会なんですが、恵比須駅付近でご飯美味しくてコスパ高い居酒屋ありませんか?

kz

質問

これから久々に会う友達と飲み会なんですが、恵比須駅付近でご飯美味しくてコスパ高い居酒屋ありませんか?

M

M

30代

KICHIRI 恵比寿 (きちり) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13055981/

こちらはいかがでしょう??個室あり、きれいな、和食ダイニングですよ?メニュー豊富です💕

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲みに行きたいぺこな!
安ウマないいお店探しちゃうぺこー♫

ちぃ

ちぃ

30代

kawara CAFE&DINING+PLUS 恵比寿 (カワラ カフェアンドダイニング プラス) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13097548/

お洒落で落ちついた雰囲気くの綺麗なダイニングですよ。個室もあります💓メニューもいろいろあるのでオススメです💓

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

恵比寿BAR (エビスバー) - 恵比寿/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005185/

こちらはどうでしょーか?完全個室で、きれいな店内です。しずかにお食事できそうなので、おすすめですよ!

お店をチェックする

kz

kz

20代

綺麗なとこよりはちょっとガヤガヤしたうまい飯が食べられるTHE居酒屋みたいなとこがいいですねー

いちか

いちか

30代

Aoyuzu 恵比寿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g117435/

こちらはおしゃれで美味しい料理が食べられるのにお手頃でコスパ高いですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line