ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男女4人で食べれられるところを探してます!半個室、2500円以内で収まるお店を教えてください!

ウルヴァリン

質問

男女4人で食べれられるところを探してます!半個室、2500円以内で収まるお店を教えてください!

ふうか

ふうか

30代

渋谷テラス 渋谷駅前店(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001117829/

こちらのソファ個室があるお店はいかがですか?平均予算2480円ねリーズナブルなお店ですよ

お店をチェックする

M

M

30代

kawara CAFE&DINING 宇田川 (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/

こちらはいかがでしょう??個室あり、きれいな、ダイニングですよ?メニュー豊富です💕

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

WADAN - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162901/

こちらのお店はいかがでしょう。
色々なタイプの個室があって、割とリーズナブルですよ。
クーポンでお得になります☆

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

完全個室居酒屋 はるか‐HARUKA‐ 渋谷本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5mpcwagw0000/

個室もあり、飲み放題がコースを頼まなくても2品オーダーで可能です!!
頼み方でかなり安くあがりますよ( ´ ▽ ` )ノ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいお店見つかったぺこかなー?
お友達と楽しんじゃうぺこー♫

関連度の高い質問

facebook

twitter

line