ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小岩駅周辺で美味しい焼き鳥屋さんを探してます。どこか良いお店ありますか?

miyuki

質問

小岩駅周辺で美味しい焼き鳥屋さんを探してます。どこか良いお店ありますか?

M

M

30代

かしかし - 小岩/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13031012/

こちらの焼き鳥が絶品です。炭火で焼いた焼きとりが香ばしく、くせになりますよ💓お店の雰囲気も嫌いじゃないです。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ねぎま家(小岩/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1703/100000040490/

こちらの焼き鳥はいかがですか?リーズナブルに美味しい焼き鳥が食べられますよ^_^

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

SEAL - 小岩/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13152987/

焼き鳥とお酒が美味しいこちらの居酒屋ダイニングはいかがでしょう!お洒落な空間で焼き鳥がいただけますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

炭火で焼いた焼き鳥おいちーぺこよな!
おいちーお店見つけるぺこ♫

いなほ

いなほ

30代

あい田 - 小岩/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13054146/

こちらのお店はいかがでしょう。
お洒落な店内で美味しい青森の銘柄鶏が食べられますよ。お酒の種類も豊富です☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line