ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新人の歓迎会で50人ぐらい貸切出来る場所を八重洲周辺で探しています。 飲み放題プランがあるところで、適度に席も移動しやすい場所があれば是非教えて下さい‼︎

tomo

質問

新人の歓迎会で50人ぐらい貸切出来る場所を八重洲周辺で探しています。
飲み放題プランがあるところで、適度に席も移動しやすい場所があれば是非教えて下さい‼︎

いちか

いちか

30代

個室居酒屋 番屋 八重洲本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g036903/?back_id=g036903&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

50人で個室じゃだめですか?こちらは掘りごたつの個室なので移動もしやすいかと!飲み放題プランもありますよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

和洋創菜 びすとろ家 八重洲店(日本橋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100001016366/

こちらのお店はいかがでしょうか?
八重洲北口3分、飲み放題あり、人数も相談可能でしたよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新人の歓迎ぺこなー!いいお店見つけていっぱい歓迎するぺこー!

いなほ

いなほ

30代

Italian BAR KIMURAYA 八重洲 (イタリアンバール キムラヤ) - 東京/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13134997/

こちらのお店はいかがでしょう。
イタリアンのお店で貸切もできます。お洒落な店内のイタリアンですが飲み放題もあって中々リーズナブルですよ☆

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

美味門 UMAIMON 八重洲店(八重洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001017546/

広々とした個室の貸切が出来ますよ!
もちろん飲み放題付きのコースも
お安めなものからありますので
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

tomo

tomo

20代

個室でも可です‼︎
皆さん、ありがとうございます‼︎

いなほ

いなほ

30代

素敵な歓迎会になりますようにー☆

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

幹事様頑張ってくださいね!
ファイトー!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line