ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木〜渋谷で9人で飲める場所を探しています。 安っぽい居酒屋ではなく、予算は5000-6000でまわればいいなと思っています。

さいとう

質問

代々木〜渋谷で9人で飲める場所を探しています。
安っぽい居酒屋ではなく、予算は5000-6000でまわればいいなと思っています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いときんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっといい居酒屋さんとかいいかもぺこ?
ミーティングとかなら個室もいいかもぺこな!

ふうか

ふうか

30代

山城屋庄藏 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a237502/

こちらの割烹料理はいかがですか?個室もあり落ち着けるお店ですよ。きちんと感もあるので接待におすすめですよ

お店をチェックする

いちごぎうにう

いちごぎうにう

30代

がらり 千駄ヶ谷店 (GALALI) (北参道/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB102/100000739287/

こちらはいかがですか?黒糖焼酎の種類が沢山あり、お酒にこだわってる方も満足できるお店だと思います。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

レストラン チャオ|イタリアン・フレンチ|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004008575/

フレンチのお店はいかがでしょうか?
ゆったりと落ち着ける個室は接待にお勧めです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line