ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西口周辺で、高校時代の友人と3人で落ち着いて飲めるところありますか? 値段はそんな高めではないので、お願い致します。。

なべちゃん

質問

西口周辺で、高校時代の友人と3人で落ち着いて飲めるところありますか?
値段はそんな高めではないので、お願い致します。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

久しぶりに会えるお友達ってかんじぺこかな?
みんなで盛り上がっちゃってペコー!♫

yupi

yupi

30代

ビオディナミ 新宿店 (BIODYNAMIE) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174206/

イタリア創作料理と、ワインが美味しい、こちらのレストランはどうでしょ?女子会にもよく利用される、お店ですよ!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

居酒屋 宴会個室 AJITO 新宿住友ビル店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g348569/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

住友ビルの落ち着ける居酒屋はいかがですか?個室があるのでゆっくり話せますよ。気軽に行けるお店ですよ

お店をチェックする

M

M

30代

イル・ヴィゴーレ 新宿西口店 (IL VIGORE) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13037846/

こちらのイタリアンはどうでしょう!パスタが美味しいと女性に人気のお店です!pizzaもおすすめですよ!ぜひ、行ってみてください!♬*

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ぺこり 西武新宿駅前店 (Pecori) - 新宿西口/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13139076/

こちらのお店はいかがでしょう。
リゾート風の店内で素敵ですよ。
飲み放題も安いです。
ピザなどのフードもリーズナブルですよ☆駅近で便利です(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line