ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

若江岩田付近でオシャレなカフェどこかないですか?

にゃん

質問

若江岩田付近でオシャレなカフェどこかないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のんびりカフェデート、いいぺこなー♫

こぼりん

こぼりん

非公開

M (エム) - 若江岩田/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270703/27062725/
24時間営業のオシャレなカフェアンドバーです!
夜は夜でダーツなどで楽しめ、昼はオシャレなカフェになる最高のお店です((*´∀`*))

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

パンのお代わりができる、ワンコインランチが、あるよ~ (≧∇≦)✨

パセオカフェベーカリー
http://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270703/27038521/dtlrvwlst/5383551/?srt=&rvw_part=all&lid=unpickup_review

落ち着いた雰囲気のお店ですよ🎵

お店をチェックする

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

ヒマワリ カフェ イズミヤ若江岩田店 (HIMAWARI Cafe) - 若江岩田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270703/27083586/
こちらはいかがでしょう?
オシャレな雰囲気でデートにぴったり、卵焼きが美味しいですよー!

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

ありがとうございます♪
いろいろとあるんですねー!

Mが夜メニューしかでてこなくて、カフェがなかったんですがお昼ってどんなかんじでしょう?

こぼりん

こぼりん

非公開

お昼はコーヒーとケーキって感じのカフェさんって感じですね!
モーニングセットが12時か13時までやってた気が…?
コーヒーはこだわりの豆を店内でひいてくれますよ((*´∀`*))

関連度の高い質問

facebook

twitter

line