ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

古河駅前で美味しい店探してます。 特にラーメン屋を探してます。 よろしくお願いします。

あや♡

質問

20代女性

古河駅前で美味しい店探してます。
特にラーメン屋を探してます。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラーメンぺこなー♫
あやちゃんは、何味が好きぺこ?

ハネ

ハネ

30代

もっけい - 古河/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0806/A080601/8014545/

あつあつでこってり系の味噌ラーメンがオススメですよ(≧∇≦)

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

もっけい - 古河/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0806/A080601/8014545/
こってりあつあつの味噌ラーメンのこちらはどうですか?
濃厚で美味しいスープと麺をすすってみてください((*´∀`*))
23時30分まで営業していますよ!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

麺店 阿香坂 (あかさか) - 古河/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0806/A080601/8002893/
かぶったのでもう一軒!
二郎系?二郎インスパイア?なこってり濃厚ラーメンのお店です。
お腹いっぱいなれること間違いなし!?((*´∀`*))

お店をチェックする

りゆ

りゆ

20代

http://retty.me/area/PRE08/ARE369/SUB5705/100000159027/

ここなんてどうでしょう!
穴場みたいなので、ゆっくり落ち着いて食べられるのではないでしょうか!

お店をチェックする

あや♡

あや♡

20代

みなさんありがとうございます^ ^行ってみたいと思います‼︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line