ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ひたちなか市でデートにオススメのカフェなどを教えてください!

たろす氏

質問

20代男性

ひたちなか市でデートにオススメのカフェなどを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たろす氏ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートでいけるカフェさんぺこな!
スイーツとかあったら嬉しいペコー?

mm

mm

20代

カフェテラス樹里 (CAFE TERRACE JURI) - 勝田/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080102/8000193/

こんな感じのお店はいかがでしょう!落ち着いた雰囲気で良し、お店の評判も良いので間違いないですよ〜!良かったら見てみてください♬*(^.^)

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

プレミアヴィラ (Premier Villa) (ひたちなか/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE08/ARE56/SUB5602/100000703300/

ダイニングバーでも良いですか?
パスタが美味しく飲み放題がありますよ

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ラ・ターブル・ドゥ・イズミ (La Table De Izumi) (ひたちなか/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE08/ARE56/SUB5602/100000089386/

こちらのカフェはいかがですか?一軒家でまったりできるカフェです。パンが美味しいですよ

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

サザ コーヒー 本店 - 勝田/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080102/8000119/

こちらのカフェはいかがでしょう??まったりできて、おいしいデザートもありますよ!ぜひチェックしてみてください!

お店をチェックする

沙耶

沙耶

30代

ライブラリーカフェ 然々
http://www.zen-zen.jp/

こちらのカフェいかがですか?
緑に囲まれて癒し効果抜群のお店です♩
ランチメニューもリーズナブルで優しい盛り付けで彼女にも喜ばれるかと思います꒰*´∀`*꒱

お店をチェックする

ウルヴァリン

ウルヴァリン

非公開

ジョイフル本田二階のレストランか近くのスタバ、あと海浜公園がゆっくり過ごすなら素敵です!

たろす氏

たろす氏

20代

ありがとうございました。参考にしてお店に行ってみようと思います!

EMI

EMI

20代

http://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080102/8000255/dtlmenu/?photo=1

スコーンのお店です、おしゃれでおいしいですよ!

お店をチェックする

たろす氏

たろす氏

20代

ありがとうございます。参考にしていただきます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line