ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子供連れでもゆっくりできるような座敷個室があるお店を探しています!

いちごぎうにう

質問

子供連れでもゆっくりできるような座敷個室があるお店を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いちごぎうにうちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまといっしょにごはんぺこな!
個室だと確かにゆっくりできるぺよなー、エリア内ならどこでも大丈夫ぺこか?

mm

mm

20代

雄岳 (ゆうがく) - 大府/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2304/A230401/23005151/

こことかどうでしょうか??座敷があるので、お子さまがいても安心ですよ💓お客さんの評価も高くとってもおいしいとのこと!よかったら、検討してみてください💓

お店をチェックする

mm

mm

20代

ママ食堂 名和店 (まましょくどう) - 名和/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2304/A230401/23002232/

こちらはいかがですか?座敷があり、メニュー豊富で、美味しくて満足いただけると思いますよ(^.^)ぜひ、行ってみてくださーい!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

やじろべえ 東海加木屋店 - 南加木屋/そば・うどん・麺類(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2304/A230401/23004786/

こちらのお店はいかがでしょう。
和食のファミリーレストランです。ファミレスといっても出汁などきちんととっているので美味しいですよ。メニューも豊富なのでお子様から大人まで楽しめると思います☆

お店をチェックする

たろす氏

たろす氏

20代

http://jiqoo.jp/s/shop/9931789/
自由空間大府店のインターネットカフェのファミリールームはお子さんも自由にはしゃいで休憩できますよ^_^!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line