ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で美味しいランチ希望です!肉、魚、野菜なんでもアレ!!ですがどうでしょう??

シマ

質問

吉祥寺で美味しいランチ希望です!肉、魚、野菜なんでもアレ!!ですがどうでしょう??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なんでもアレ!ぺこな。
おいちーの食べるぺこ。

こぼりん

こぼりん

非公開

ムスイ (MUSUI) 吉祥寺/カフェ - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000011153/
カウンターがあるのでお一人でも入りやすいここはどうですか?
ランチも美味しいですがモーニングも美味しくて評判、しかも500円というお値段なのでオススメです((*´∀`*))

お店をチェックする

みなみ

みなみ

20代

スパ吉(吉祥寺/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000032093/

吉祥寺なら、生パスタがおいしい、ここオススメですよ♫
デザートはハーモニカ横丁で探すのも◎

お店をチェックする

まりん

まりん

20代

吉祥寺カレー まめ蔵(吉祥寺/カレー) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000012981/

ここの豆カレーもおいしいですよ♫
最近はまっていってます*\(^o^)/*

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

つけ麺 えん寺 吉祥寺総本店(吉祥寺/つけ麺)
http://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000002832/

3種類から麺が選べるつけ麺屋さんです。味玉とろーりで最高ですよ(*^^*)

お店をチェックする

さら

さら

非公開

八十八夜(吉祥寺) はちじゅうはちや
吉祥寺駅 カフェ タジン鍋 自然食 パフェ
http://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000007287/

身体にやさしいオーガニックカフェです。
ご飯は五穀米、自家製パンに新鮮野菜をふんだんに使ったお料理!
店内の本を自由に読んだりもできるので、ゆったりとした時間を過ごせると思いますよ🎵

お店をチェックする

シマ

シマ

30代

みなさま、本当にありがとうございます!吉祥寺ほとんど行かないので楽しみです!雨のなか行ってきまーす笑

さら

さら

非公開

行ってらっしゃい!
ランチ楽しんできて下さいね🎵

シマ

シマ

30代

八十八夜ほんじつクローズでしたー!メンテで7月はイレギュラーな休業日があるようなので、ホムペ見た方がよさげです☆結局ムスイ行きましたよー!!良かった♡皆様に私からもオススメですっ!!

さら

さら

非公開

わぁ、すみません💦この雨の中、大変でしたよね?リサーチ不足でした。本当にごめんなさいm(__)m
ムスイ、私も今度行ってみます!

シマ

シマ

30代

いーやいーや、そんなつもりじゃないので大丈夫ですのでー!!また色々教えてくださーい\(^o^)/

さら

さら

非公開

ありかとうござます✨
吉祥寺は私がよく行く街なので、また何かありましたら、是非🎵

関連度の高い質問

facebook

twitter

line