ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅の近くでビジネスミーティングも兼ねたランチが出来て、ランチ予約も可能なお店を教えてください

にんたま

質問

品川駅の近くでビジネスミーティングも兼ねたランチが出来て、ランチ予約も可能なお店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にんたまちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチ食べつつミーティングぺこな!
ランチのジャンルはなんでも大丈夫ぺこかなー?

にんたま

にんたま

30代

ジャンルは何でもいいですが、美味しいと嬉しいです

麻未♡

麻未♡

30代

ロサンジェルス バルコニー テラスレストラン&ムーンバー
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13179814/?tb_id=tabelog_0abb62a6a17f2b4cce158b3a2f282196f1ea196a

品川シーズンテラスにある、こちらのレストランはおすすめです💓店内からは、東京タワーが見え、景色も良いです。テラスもありますよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

尊 品川店(品川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000235882/

ゆったりとした店内でミーティングもしやすいこちらの和食のお店はいかがでしょうか?チキン南蛮屋メンチカツなどの定食がありますよ!

お店をチェックする

はる

はる

30代

レストランチェリー ウィズ スカイバー|品川(東京)でレストラン・カフェ・バーをお探しならザ ランドマークスクエアトーキョー
http://www.landmark-tokyo.com/restaurant/celly.html

こちらのレストランいかがですか?
少人数からでも個室可能でゆっくりミーティング出来るかと思います꒰*´∀`*꒱
良ければチェックしてみて下さい^_^

お店をチェックする

にんたま

にんたま

30代

男性3人なので、オシャレオシャレしてない店が嬉しいです

chiaki

chiaki

30代

美食米門 品川港南 Wine&Grill (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6n9j7y9v0000/

シックでゆったりとした雰囲気でランチができます。サービスもグッドでランチ予約も可能です^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line