ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日会社のキックオフがあるのですが、 お店予約できておらず焦っています! 渋谷で20〜25名、本日予約可能なお店ないでしょうか?

りょじ

質問

本日会社のキックオフがあるのですが、
お店予約できておらず焦っています!

渋谷で20〜25名、本日予約可能なお店ないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日ぺこな!
それは大変ぺこっ!予算は決まってるぺこ?

M

M

30代

KICHIRI 渋谷 (きちり) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057951/

キチリは、お洒落で落ちついた雰囲気くの綺麗な居酒屋ダイニングですよ。個室もあります💓メニューもいろいろあるのでオススメです💓

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

彩 渋谷宮益坂店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g220019/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

こちらのお店はいかがですか?ネットでは今夜あきありになってます。大人数個室に対応してますよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

全席完全個室×AQUA 竜宮の囲 渋谷駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd7a000/?back_id=gd7a000

こちらは今晩まだ空きがありますよ。宴会メニューからご予算に合わせてくださいね

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

アジト リュクス (ajito luxe) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059869/

渋谷駅から近くのイタリアンどうですかねー?ここ本格パスタなど美味しいですよ!25名の個室もあるのでキックオフに良いかな?

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

KICHIRI 渋谷宮益坂下 (キチリ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145457/

こちらはいかがでしょう??個室あり、きれいな、和食ダイニングですよ?メニュー豊富です!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ゆずの小町 渋谷店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000861901/

団体でも個室に入れるこちらの居酒屋はいかがでしょうか?和食メニューに飲み放題の付いたコースが3,000円台からありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line