ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れで週末に三軒茶屋でランチできるお店を探してます。いいところ知っている方教えてください!

ゆうこ

質問

子連れで週末に三軒茶屋でランチできるお店を探してます。いいところ知っている方教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

1010 Noel Dr. 三軒茶屋店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a089kazj0000/

ハンバーガー屋さんのこちらのお店はいかがでしょうか?お子様連れも入りやすい雰囲気ですよ!ボリュームえるハンバーガーが美味しくてお勧めです。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

picnic A go! go!|カフェ・スイーツ|三軒茶屋/三宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006037453/

こちらで子連れランチしたことあります。ロフトが芝生になっていて靴を脱いであがります。子連れに人気みたいですよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒にたのちーランチぺこな!
お子ちゃまおいくつぺこかな?お子ちゃま椅子とかいるぺこ?

M

M

30代

ラルテ (L'ARTE) - 三軒茶屋/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13128533/

こことかどうでしょうか??お子様と一緒でもokのイタリアンです♡*お客さんの評価も高くとってもおいしいですよ!よかったら、検討してみてください💓

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

ピクニック ア ゴー!ゴー! (picnic A go!go!) - 三軒茶屋/サンドイッチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13164684/?lid=header_restaurant_detail_menu

お子様もオッケーのサンドイッチ屋さんでランチできますよー!お座敷とか個室もあってゆっくりできます。サンドイッチプレートは種類が豊富でポテトなんかもついててお子様とも楽しめますよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

イルピッツァイオーロ (il Pizzaiolo) (三軒茶屋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2003/100000018653/

子連れ可能をうたっているお店です。
ピザなどとりわけしやすいのでお勧めします

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

picnic A go! go!|カフェ・スイーツ|三軒茶屋/三宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006037453/

完全禁煙、個室もあるこちらもお勧めですよ。
女子グループだけですと、クーポンで更にお安く頂けます♪

お店をチェックする

ゆうこ

ゆうこ

30代

みなさんありがとうございます!
ピクニックアゴーゴー、気になってました!行ってみます!

トコトコ

トコトコ

非公開

良かったです~♪お子様連れで楽しんできてくださいね

関連度の高い質問

facebook

twitter

line