ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

白金高輪、麻布十番、六本木一丁目近辺で朝ごはんがおいしいところはありますか? ベーグルやパンは大好きなのですが、マルイチベーグルさんは行ったことがあるので、そこ以外でご紹介いただければ助かります。 テイクアウトでもオッケーです。

ウルヴァリン

質問

白金高輪、麻布十番、六本木一丁目近辺で朝ごはんがおいしいところはありますか?

ベーグルやパンは大好きなのですが、マルイチベーグルさんは行ったことがあるので、そこ以外でご紹介いただければ助かります。

テイクアウトでもオッケーです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

朝ごはんのおみせぺこな!
おいちーモーニング食べて1日スタートぺこ!

M

M

30代

ホノルルコーヒー 麻布十番店 - 麻布十番/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13162288/

ここはどうでしょう??落ち着いたカフェですよ。とってもお洒落な店内で静かに過ごせそうです!おすすめです。

お店をチェックする

春

非公開

ラクーン - 麻布十番/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13088861/?lid=header_restaurant_detail_menu

麻布十番駅すぐにある喫茶店。落ち着いた雰囲気で居心地良いですよ!ベーグル美味しいですよねー!ここのピザトーストもモーニングで食べれるのですが絶品でおすすめですよー!あつあつです。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ホノルルコーヒー 麻布十番店(Honolulu Coffee) (麻布十番/コーヒー専門店) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1405/100000850352/

8時からモーニングが食べられるハワイアンカフェです。アサイーボウルやパンケーキはいかがですか

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

サワムラ 広尾店 (SAWAMURA) (広尾/パン屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1405/100000029663/

パン屋さん併設と思えないほど料理がしっかりしていますよ。
サンドイッチがお勧めです

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

カスケイドカフェ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a238701/

おいしいパンもあるこちらのモーニングビュッフェはいかがでしょうか?朝の6時からやっていますよよかったら行ってみて下さい

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

ベーグル & ベーグル|カフェ・スイーツ|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004023479/

ここ!美味しそうですよ。
一品はマンスリーメニューで毎月変わるそうです。
ベーグルだけではなく
野菜やチキンをサンドしたものもあるそうです。
是非、行ってみてくださいね

お店をチェックする

はる

はる

30代

サワムラ 広尾店 (SAWAMURA) (広尾/パン屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1405/100000029663/

一階のパン屋でイートインも出来ますが、お時間あるようなら二階のカフェはいかがですか?
朝7時からオープンしてますので、ゆったりモーニング出来ます♡

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

メゾンカイザー 高輪本店 (MAISON KAYSER) (白金高輪/パン屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1404/100000014682/

メゾンカイザーの本店です。
こちらは流石、素敵な奥様や外国人の方がお客さんに多く、パリにいるかのようです。
パンの他にステーキもお勧めですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line