ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

同級会をやりたいと思います! それなりに人が入り、リーズナブルで美味しいお店知りませんか? 女子が多いです。

ぁゅみん

質問

同級会をやりたいと思います!

それなりに人が入り、リーズナブルで美味しいお店知りませんか?

女子が多いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで久々に集まるぺこなー!
何人くらいの予定ぺこ?

ぁゅみん

ぁゅみん

20代

今のところ…4人(笑)

こぼりん

こぼりん

非公開

個室居酒屋 若の台所 ~こだわり野菜~ 静岡店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n912840/
78人まで入れる個室のあるここの居酒屋で同窓会とかどうですか?
お刺身が美味しいと評判なので女子にも嬉しいかも((*´∀`*))

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

↑大丈夫!2人から使える個室もあるんで!(笑)

ぁゅみん

ぁゅみん

20代

さつきさん
ありがとうございます(n´v`n)
個室っていいですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ

まだまだ、声かけ始めたばかりなので今は少ないですが…もう少し多くなるかもなので、ありがたいです!

ぁゅみん

ぁゅみん

20代

駅近も魅力ですね(ლ╹◡╹)ლ

ハネ

ハネ

30代

個室居酒屋 若の台所 ~こだわり野菜~ 静岡店
http://r.gnavi.co.jp/n912840/

これからメンバーが増えますかね✨10名以上になると幹事様割引クーポン!ドスコイ割引がききます!笑

女子会に最適なお店ですよ(*^^*)

お店をチェックする

ぁゅみん

ぁゅみん

20代

ハヤさん
ありがとうございます(n´v`n)
クーポンあるの嬉しいです(*≧pq≦)
10人以上集めます!

ハネ

ハネ

30代

はい(≧∇≦)ドスコイ割引つかっちゃってください😁

ぁゅみん

ぁゅみん

20代

ハネさん
あ、すみません∑(゚Д゚)名前間違えてましたハズカシィ・・(*pωq*)
ドスコイ割引使います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line