ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢ってお魚買えるお店あるのでしょうか? お魚買いたいなと思ってるけど、なかなか見当たらなくて。。

ちぇる

質問

下北沢ってお魚買えるお店あるのでしょうか?
お魚買いたいなと思ってるけど、なかなか見当たらなくて。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお魚のお店ぺこー!魚屋さんとかぺこかなー?

うーたん

うーたん

30代

下北沢店 | 世田谷区 | 店舗情報・チラシ | 株式会社オオゼキ
http://www.ozeki-net.co.jp/shop/tokyo/setagaya/shimokitazawa/index2.html

オオゼキは新鮮で美味しい魚を買えるスーパーですよ。
よかったら行ってみてください

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

オオゼキに売ってるんですね!
他にも魚屋さんないかな〜(^ω^)

マロン

マロン

30代

foodium下北沢|東京都|ダイエー店舗情報
http://shop.daiei.co.jp/shop/ShopPageTop.do?shopid=0751

お魚の専門店では無いですがスーパーマーケットはいかがですか?お魚も売っていると思いますが…よかったら見てみてください。

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

回答ありがとうございました!!
まだまだ募集受け付けてます!

トコトコ

トコトコ

非公開

下北沢の魚屋、鮮魚坂忠商店
http://shimokitazawa.urban-navi.info/archives/81

下北沢にもお魚屋さんてあるんですね♪
良かったらこちらからチェックしてみてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line