ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿or池袋or銀座あたりで 60名で入店できるステーキのお店を探しています。予算はディナーでお食事のみ6000円までです。

歩く食べログ

質問

新宿or池袋or銀座あたりで 60名で入店できるステーキのお店を探しています。予算はディナーでお食事のみ6000円までです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数でワイワイするぺこな!おいちーステーキのお店みつけるぺこー!貸切とか出来たら良さそうぺこなー

マロン

マロン

30代

Gottie’s BEEF 池袋西口(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcxs800/

池袋にあるお肉料理がおいしいこちらのお店はいかがでしょうか? 60名で貸切できますよ。ご予算内でお食事できると思います。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

トラットリア・ブリッコラ (TRATTORIA Briccola) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13038992/

こことかどうですか??メニューもたくさんあるので色々選べますよ!お店もきれいです!よかったら行ってみてください!(^.^)

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

池袋肉バル KACCHAN (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/14mdr0h70000/

貸切は最大60名までですよ。
予定がお決まりでしたら早めにチェックしてみてくださいね〜

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

グリルレストラン&スイーツカフェ スコール 東新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g466941/

60名で貸切ができる素敵なお店です。ステーキに飲み放題の付いたコースが3,800円位からありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line