ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅近辺であまり混んでいないお店はありますか? よろしくお願いします。

のり

質問

30代男性

名古屋駅近辺であまり混んでいないお店はありますか?
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

穴場的なお店でミーティングランチぺこな!おつかれさまぺこ!
落ち着いたお店みつけるぺこー!

トコトコ

トコトコ

非公開

カフェ ド シエル (CAFE DU CIEL) (名古屋駅周辺/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE61/SUB6101/100000012420/

高島屋51階にあるカフェはいかがですか?
晴れた日は名古屋の眺望が見られますよ
ランチセット1580円であります。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

吉珍樓 ルーセントタワー店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n640700/

中華の美味しい定食がいただけるこちらのお店は結構ゆったり座れることが多いですよ。坦々麺も美味しくてお勧めです。

お店をチェックする

misako

misako

20代

本格串焼とへぎそば 濱匠 名駅別邸(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n128804/

選べる丼のセットや和食メニュー品数豊富で上品な御膳などおいしいお蕎麦のランチがいただけるお店です。すんなり入れることが多くてオススメです。

お店をチェックする

のり

のり

30代

どこも良さげだぎゃ〜

のり

のり

30代

#がんばれ熊本!

トコトコ

トコトコ

非公開

いいお店が見つかるといいですね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line