ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

超 困っています! 六本木徒歩圏内で40人ほど入れる おしゃれでご飯の美味しいお店 どなたか教えてください! 予算は1人5000円以内です😊

あんちゃん

質問

超 困っています!
六本木徒歩圏内で40人ほど入れる
おしゃれでご飯の美味しいお店
どなたか教えてください!
予算は1人5000円以内です😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数でワイワイごはんの予定ぺこなー!お洒落なお店で飲んじゃうぺこー!

桃

30代

ヴィゴーレ VIGORE(六本木/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000988737/

40名で貸切できるこちらのダイニングバーはいかがですか?アヒージョが美味しく種類がいろいろあります!お肉料理もおいしいですよ4,000円や5000円の飲み放題付きのコースがあります

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

オービカ モッツァレラバー 六本木ヒルズ店 (OBIKA MOZZARELLA BAR) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13058961/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらどうでしょう!
貸切が出来るイタリアンのお店です。
リーズナブルなコースもあるので提案してみました(´∀`)

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

集 六本木店(六本木/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000006151/

貸切もできるこちらのお店はいかがでしょうか?串焼きの炭火焼きがおいしいですよ!ピザもおいしいです。ご予算にも良さそうですよ

お店をチェックする

tm

tm

30代

ベランダ
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13017562/
イタリアンで雰囲気良かったですよ。

お店をチェックする

あんちゃん

あんちゃん

20代

ありがとうございました
助かりました😆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line