ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しています。美味しいパスタが食べたいです。

Daisuke

質問

40代男性

ランチのお店を探しています。美味しいパスタが食べたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Daisukeちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからちゅるっとパスタぺこなー!おいちーとこでのんびり食べるぺこ!

Daisuke

Daisuke

40代

場所は名駅を希望します

ももか

ももか

非公開

エノタヴォラ ダ ニコ (Enotavola da NICO) - 高岳/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23049199/

名古屋市内で良かったですか?🎵
こちらのパスタが絶品ですよー!種類も豊富で本格的なパスタがたべれます!
お店もおしゃれですよー

お店をチェックする

Daisuke

Daisuke

40代

ありがとうございます。最初にお伝えしてなかったんですが、場所は名駅を希望します!

akane

akane

20代

CAFE & バル AJIT 【アジト】 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4568khge0000/

ソファー席でゆったりランチできるこちらのお店いかがでしょうか?渡り蟹のパスタや、和風パスタなどおいしいですよ。

お店をチェックする

Daisuke

Daisuke

40代

ありがとうございます!ぐるなび見てみます!

coro

coro

20代

伊食酒房 マンジャーモ (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mangiamo/

こちらのイタリアンのお店のパスタおいしいですよ!定番のポロネーズの美味しいですし日替わりパスタのイクラとアスパラのパスタが美味しかったです

お店をチェックする

akane

akane

20代

美味しいパスタ屋さん開拓できるといいですね(*^◯^*)

ももか

ももか

非公開

メニュー(ランチ) : イル バンボッチョ (il Bamboccio)[食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23046021/dtlmenu/?menu_type=4

ではこちらオススメしておきますねー!
パスタランチが980円でありますよー!
メニューはりつけておきますね!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line