ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから、彼とひたち海浜公園へ行きます。 ランチ、またはディナーをどうするか迷っているのですが、周辺でどこかおすすめのお店ありますか?(*^^*) 帰り道は東京方面です。折角なので海鮮がいいかなぁと思っています。

かなっぺ

質問

20代女性

これから、彼とひたち海浜公園へ行きます。
ランチ、またはディナーをどうするか迷っているのですが、周辺でどこかおすすめのお店ありますか?(*^^*)

帰り道は東京方面です。折角なので海鮮がいいかなぁと思っています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海浜公園でデートぺこなぁ❤️お天気もぽかぽかぺこから楽しんでくるぺこー!
おいちーごはんも沢山ありそうぺこなー!満喫するぺこ♫

さくら

さくら

20代

日立おさかなセンター - じゃらんnet
http://www.jalan.net/gourmet/grm_08202ga3550085390/

こちらで海鮮丼とかどうですか🎵
海鮮のお土産も買えてたのしいですよー

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

海鮮処 海門 (かいもん) - 那珂湊/海鮮丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080102/8010882/

海鮮丼ランチなんていかがでしょ?
ここおいしいのにリーズナブルだしいいですよ!やっぱ海の方に行ったならお魚系ですよねー♫

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

海鮮どんぶり亭(大洗/海鮮丼) - Retty
https://retty.me/area/PRE08/ARE56/SUB5603/100000865559/

ボリュームがありおいしい海鮮丼や魚介のお料理の定食がいただけるこちらのお店はいかがでしょうか?大洗の方ですよよかったってください

お店をチェックする

えりの

えりの

30代

鮨 いけのべ|茨城県ひたちなか市の鮨「いけのべ」
http://www4.plala.or.jp/ikenobe/menu.html

ネモフィラ見頃ですよ♡

ひたち海浜公園の最寄り駅は
勝田駅ですので
駅から徒歩8分の
老舗のお鮨屋さんはいかがでしょうか。

ランチもいいですね♡

お店をチェックする

かなっぺ

かなっぺ

20代

皆さん、本当にありがとうございます(*^^*)
彼と皆さんの回答をみて盛り上がっています!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line