ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でお蕎麦が食べられる個室のお店を探しています(>_<)

なな

質問

渋谷でお蕎麦が食べられる個室のお店を探しています(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゅるっとお蕎麦な気分ぺこなー!おいちーとこでランチするぺこー!

ももか

ももか

非公開

多心 (たごころ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042959/

こちらどうでしょう!
おいしいお蕎麦やさんですよー!
少人数でも個室がつかえますよー!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

佐賀 雑穀 (さが ざっこく) - 渋谷/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014456/

ここはいかがでしょう?
おいしい郷土料理やお蕎麦もありますよ!
個室は四人さんからなので人数あえばいけるとおもいます!あと小上がりの席とかもあるのでゆったり食べたいなら小上がりの席もいいかもですー!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

権八 渋谷(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g0z1611a0000/

城下町をイメージしたレトロな大雪の店内のお蕎麦屋さんです。個室でゆったりおそばお寿司もいただけます。景色がきれいな個室もありますよ

お店をチェックする

なな

なな

20代

ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line