ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人と、仕事の話をしながら飲みたいです。 ガヤガヤしすぎてない、落ち着いた居酒屋ないですか? 新橋らへんだと嬉しいです!

しんいち

質問

友人と、仕事の話をしながら飲みたいです。
ガヤガヤしすぎてない、落ち着いた居酒屋ないですか?
新橋らへんだと嬉しいです!

めがね

めがね

非公開

響邸 新橋駅前店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001116939/

お仕事の話ならあんまり周りに聞こえたりしたらいやかなーと思うのでここの個室のお店なんていかがでしょう?
そんなにうるさい!ってこともないとおもいますー!♫

お店をチェックする

misako

misako

20代

居酒屋 十米 新橋駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g433204/

新橋駅から5分ほどの場所にある個室居酒屋です。少人数から個室に入れてゆったりできますよ。お話もしやすいです和食のお料理に焼酎や日本酒も充実しています!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

なべや (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/er2w7ank0000/

こちらの和食屋はいかがですか?鳥料理と日本酒が美味しいお店です。個室があるので落ち着いて話せますよ

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

くいもんや す多ち (すだち) - 新橋/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13024144/

こちらの京料理のお店はどうでしょう!
落ち着いたお店で、ほっこりするようなお料理がたべれますよ🎵
雰囲気も良くて癒されます。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミーティングでつかえるお店探してるぺこなー!個室とかだとうれぺこな!良いとこみつけるぺこー!

jack

jack

30代

小割烹 おはし 銀座コリドー街(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a827414/

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line