ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

伊勢志摩に旅行に行きます。 せっかくなのでホテルの食事以外にも美味しい店があれば行きたいのですがオススメありますか?

mono mojo

質問

伊勢志摩に旅行に行きます。
せっかくなのでホテルの食事以外にも美味しい店があれば行きたいのですがオススメありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旅行良いぺこなー!!
旅先で地元の人が行くお店!とかあると、行きたくなるぺこー

ふうか

ふうか

30代

とうふや(伊勢/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE24/ARE234/SUB23401/100000452662/

ゴールデンウイークのご旅行ですか^ ^こちらの豆腐が美味しいお店はいかがですか。定食は小鉢がたくさんついてきますよ!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

虎丸 - 伊勢市/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24000592/

伊勢市内にある居酒屋さんです。
とってもおいしい海鮮が頂けます。
地元のお料理を楽しむには最高です。
軽く飲み直しなどにも使えますよ🎵

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

黒潮ダイニング パールロード店(鳥羽/海鮮丼) - Retty
https://retty.me/area/PRE24/ARE234/SUB23403/100000048927/

やはり海鮮を食べて頂きたいですね♪こちらは卸問屋なのでボリューミーかつリーズナブルに美味しく頂けますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line