ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅周辺で、親子で飲む、日本酒の美味しいお店はありませんか?男のみです。

ばなお

質問

新宿駅周辺で、親子で飲む、日本酒の美味しいお店はありませんか?男のみです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お前がいつか大人になったら…ってパパンの願いを叶えるぺこな!
素敵な息子ぺこー

いちか

いちか

30代

とときち 新宿三丁目店 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023849/

美味しい和食とレアな日本酒が飲めるこちらのお店はいかがですか?落ち着いたお店なので親子でゆっくりしてください

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

海鮮&個室居酒屋 魚べゑ 新宿店(【旧店名】彩宴) (新宿西口/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000094448/

居酒屋ですがこちらはいかがですか?
カウンターもありますし、日本酒に合うお刺身も豊富ですよ

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

居酒屋うまいもん - 西武新宿/水炊き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141689/

日本酒がお好きでしたらこちらオススメです。
隠れ家的な居酒屋で日本酒の種類豊富!利き酒セットもありますよ。
お料理も美味しいのでお酒も進みます。
よかったらチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

ばなお

ばなお

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line