ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男友達四人と品川で楽しく飲めて、食事も美味しいお店を探しています。予算は一人4000円前後位で、どこか良いお店を教えてください(^o^)

つつひ

質問

男友達四人と品川で楽しく飲めて、食事も美味しいお店を探しています。予算は一人4000円前後位で、どこか良いお店を教えてください(^o^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男子会するぺこな!
ワイワイ騒いで飲んで楽しい時間を過ごすぺこー♫

みたま

みたま

30代

跳魚 (はねうお) (品川/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000019646/

こちらのお刺身が美味しいお店はいかがですか?日本酒も種類があり落ち着いて飲めますよ

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

モン テルセーロ (Mon-TERCERO) - 品川/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13118520/

気軽に楽しめるスペインバルはいかがですか?
お肉料理も美味しくタパスとワインやお酒で楽しめますよ!
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

全席個室 びすとろ家 品川港南口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rn4v47370000/

コースメニューでご予算内で頂けますよ
こちらのお店のお勧めはチーズフォンデュです。お酒と一緒にいかがですか
全席個室ですよ

お店をチェックする

つつひ

つつひ

40代

皆さん、ありがとうございます!今回はあーちゃんオススメのスペインバルにしてみます(^-^)

あーちゃん

あーちゃん

20代

ぜひ楽しんできてください(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line