ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初任給のプレゼントとして、両親をディナーに連れて行こうかと考えています。 落ち着いていてお酒も美味しいところを探しています。 予算は一人6000円で考えています。 ご回答よろしくお願いします!

みこ

質問

初任給のプレゼントとして、両親をディナーに連れて行こうかと考えています。
落ち着いていてお酒も美味しいところを探しています。
予算は一人6000円で考えています。
ご回答よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ふうか

ふうか

30代

料理と咲け とが路|和食|静岡市街/南部-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006033211/

こちらの懐石料理はいかがですか?個室があり落ち着けるお店で個室があります。
素敵ですね^_^

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ザッパ (Zappa) (呉服町・静岡市街/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE22/ARE78/SUB7801/100000078308/

オープンキッチンで開放感あるこちらのお店はいかがですか?
イタリアンと和食が美味しく頂けますよ♪

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

BISTRO THE FARM (ビストロ ザ ファーム【旧店名】ル・コントワール・ド・ビオス) - 静岡/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22021721/

素敵ですね!

こちらどうでしょう!
ガラス張りのが素敵な開放感のあるお店で、有機野菜を使った美味し居酒屋お野菜中心のお料理が頂けます。
コースもご予算内であるので良かったら見てみてくださいね!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みこちゃんおはぺこー♫
良いお店、見つかると良いぺこ♫

もんち

もんち

非公開

のへそ山葵

モンモン

モンモン

30代

静岡 花蔦鳳月(静岡駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000747890/

とても素敵な個室がございます!
ご両親とごゆっくりお楽しみ頂けると思います★
親孝行素晴らしいですね!!
良かったらご検討下さい(*^^*)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

山海食彩 実りの樹|焼肉・韓国料理|静岡市街/南部-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005000414/

お肉な気分でしたら、こちらのお店はいかがでしょう!
個室で焼肉が頂けますので、ご両親様とごゆっくりお過ごし頂けると思います♫

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

寿し幸 実宇栄|和食|静岡市街/南部-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006053548/

お寿司な気分でしたら、こちらもどうでしょうか!
お座敷もございますが、カウンターで大将と会話しつつも楽しめそうです♫
ご両親とても喜びますね(*^^*)
素敵なお時間になるといいですね★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line