ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新入社員歓迎会用のお店を探しています。 丸の内・銀座エリアで、11人で個室を借りられる(あるいは2階を貸切ることのできる)お勧めのレストランありませんか? 予算は1人あたり6000円〜10000円です。 また、お酒を1本持ち込んだりすることが出来れば幸いです。

すもも

質問

新入社員歓迎会用のお店を探しています。
丸の内・銀座エリアで、11人で個室を借りられる(あるいは2階を貸切ることのできる)お勧めのレストランありませんか?
予算は1人あたり6000円〜10000円です。
また、お酒を1本持ち込んだりすることが出来れば幸いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

o( _ _ )o...zzzzzZZ ねむぺこぉぉぉ

mm

mm

20代

菜な 丸の内店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153719/

キッテ内にある、京料理がいただけるこちらのお店はいかがでしょう?東京駅が見える景色良い綺麗な店内で、個室もありますよ!おすすめメニューは、しめの焼きおにぎりです。

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

入母屋 ギンザ・グラッセ店 (いりもや) - 銀座/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13052333/

入母屋は、全室個室の和食屋さんです。高級感ありますが、お値段は意外とリーズナブルで、おすすめですよ💓

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

大志満 銀座コア店 (おおしま) - 銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002702/

銀座の真ん中にある、おおしま は、上品でおいしい、加賀料理がいただけます。とても、綺麗で静かな店内です。

お店をチェックする

すもも

すもも

20代

あまり静かすぎず、少し賑やかなところが良いのですが、難しいですかね。。?汗

いなほ

いなほ

30代

和食・個室・ワインと寿司-IBUKI-一颯 銀座店 (イブキ) - 銀座一丁目/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13135932/

こちらのお店はいかがでしょう。
お寿司とワインの組み合わせなどお洒落な歓迎会になるかと思います。個室もあり、ドリンクの持込みもOKですよ☆

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

IJ (ichi-jyoji) (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a827308/

古民家ビストロという名の通り
レトロな店内です。
ロフトの様なフロアーの貸切が可能です(*^^*)
御予算内でお楽しみ頂けると思いますので、良かったら店舗にご相談下さい!

お店をチェックする

tomose@

tomose@

20代

土風炉 夢町小路 銀座コリドー街店
03-3289-9888
東京都中央区銀座西8-2先 銀座コリドー街 1F・2F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13011585/

チェーン店ではありますが、お座敷で個室になってるので多少賑やかにしてもら大丈夫なのでよく歓送迎会に使います。
コリドーのど真ん中にあります!

お店をチェックする

げんき

げんき

20代

銀座 水郷亭

関連度の高い質問

facebook

twitter

line