ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田で会社の飲み会にぴったりのお店を知りせんか? 人数は8人程度です!

いしい

質問

五反田で会社の飲み会にぴったりのお店を知りせんか?
人数は8人程度です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いしいちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイぺこなー
ご予算はお決まりぺこ?

ふうか

ふうか

30代

和酒バール AGI 五反田(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gay4900/

こちらの鳥料理が美味しい和食居酒屋はいかがですか?鳥刺しが美味しいです、日本酒も揃ってますよ

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

魚金 五反田店 (うおきん) - 五反田/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13020162/

こちらの海鮮居酒屋がオススメです!
とにかく美味しいお魚が楽しめるお店です。
個室もあるようなので良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

もえpman

もえpman

20代

個室居酒屋 うまいもんやまる 西五反田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/28umydkd0000/

ここはどうでしょうか??値段もリーズナブルで、掘りごたつの個室があり、とっても良いです♪良かったらどうぞ♪

お店をチェックする

いしい

いしい

20代

ありがとうございます!
どこも良さそうで迷います!

いしい

いしい

20代

ちなみに五反田でフライドポテトが美味しい居酒屋はありますか?

jack

jack

30代

五反田 花善 (はなぜん) 口コミ一覧 - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100000005398/reports/

九州料理が食べられてオススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line