ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

23時以降に入店できて3、4人で入れる六本木駅から近い店を知りたいです。1人一万円くらいだと助かります。2時くらいまでいればいいです。

かたぎり

質問

23時以降に入店できて3、4人で入れる六本木駅から近い店を知りたいです。1人一万円くらいだと助かります。2時くらいまでいればいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜遅くまでやってるお店ぺこなー
いいお店見つかるといいぺこなー

M

M

30代

つるとんたん 六本木店 - 六本木/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001859/

こことかどうですかー?💕個室ありますよー!メニューもたくさんあるので良さそうです!ぜひ、行ってみてくださーい!💕

お店をチェックする

jack

jack

30代

八兵衛 六本木店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a943n1zj0000/

一品料理が色々あってワインがリーズナブルですよ〜

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

六本木 香音 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g342905/

六本木から5分ほどの場所にあるこちらのダイニングバーはいかがでしょうか?朝の5時までやっているので遅めスタートでもゆっくり過ごせますよ

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

がいがい、 - 麻布十番/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13002838/

麻布十番までちょっと移動できるならこちらのダイニングバーがおすすめですよ。雰囲気がよく朝までやってます

お店をチェックする

かたぎり

かたぎり

30代

八兵衛は24時まででした泣

jack

jack

30代

すいません。
いつも朝までやっているんですが

jack

jack

30代

漢陽 (かんよう) (六本木/韓国料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000726371/

ここはやっていると思います。

お店をチェックする

かたぎり

かたぎり

30代

かんよう!いいですね。ありがとうございます

かたぎり

かたぎり

30代

かんよう行ってきた。立地がいいのに空いてる。こーゆー店好きです

関連度の高い質問

facebook

twitter

line