ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神津島で美味しいご飯やさん、教えてください!

ちゆき

質問

神津島で美味しいご飯やさん、教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご飯屋さんぺこなー
お酒は飲みたいぺこ?
楽しいデートになるといいぺこな!

ふうか

ふうか

30代

飲食店 よっちゃーれセンター2F | ショップ情報 |神津島観光協会 | マリンスポーツ、登山、温泉、伝説のリゾートアイランド
http://www.kouzushima.org/shop/detail.php?no=0037

こちらで新鮮な海の幸の定食がいただけますよ。ご旅行ですかね。楽しんでください;^_^A

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

まいとりぃ|和食|大島/新島-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/tlog_13109398/

こちらのお店はいかがですか?
唯一の手打ち蕎麦のお店で、お店の方が焼いた陶器の器で食べられるそうですよ(^^)

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

まいとりぃ - 神津島/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1331/A133101/13109398/

ほっこりするお店でお蕎麦が楽しめます🎵
コシのあるおいしいお蕎麦が頂けますよ!

お店をチェックする

桃

30代

まいとりぃ - 神津島/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1331/A133101/13109398/

三食そばや、磯の香のそばなどおいしいお蕎麦がいただけるお店です。ナチュラルな落ち着く店内でゆったり食事を楽しめますよ。

お店をチェックする

ちゆき

ちゆき

20代

みなさん、まいとりぃがオススメなんですね!

桃

30代

まいとりぃお気に入りです(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line