ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三鷹、吉祥寺で玄米や十五穀米などで晩ご飯が食べれるお店を探してます。 ニシクボ食堂、四歩カフェ、パブリックキッチン以外が嬉しいです。

乳酸菌シロタ株

質問

三鷹、吉祥寺で玄米や十五穀米などで晩ご飯が食べれるお店を探してます。
ニシクボ食堂、四歩カフェ、パブリックキッチン以外が嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

乳酸菌シロタ株ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちくて体に良さそうなご飯ぺこなー♫
おなかいっぱいになれるようなお店見つかるといいぺこなー

みたま

みたま

30代

オーケストラ 吉祥寺(吉祥寺/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000828811/

吉祥寺のお店ですよ。こちらで雑穀米など健康的なお米が食べられます。プチプチして美味しいですよね

お店をチェックする

jack

jack

30代

タイ風炭火酒場 ラコタ(吉祥寺/タイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000031256/

カレーうどん旨いですよ〜

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

吉祥寺のレストラン 八十八夜 | からだにやさしいごはんとおのみもの
http://88ya.jp/

こちらのお店はいかがですか?
雑穀米も食べられますが、おいしい新鮮な野菜がたくさんの身体に優しい料理がたくさんあります(^^)

お店をチェックする

jack

jack

30代

すいませんカレーです。
どぶろくとの組合せがオススメですよ〜

顔子

顔子

30代

タイヒバン
0422-27-1392
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-22-3
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13152283/

素材にこだわっていて、おいしいですよ(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line